
Q&A
Q1: 定期便を途中で解約できますか?
A: 中途解約はできません。送付先の変更は可能です。
Q2: お米の保存方法を教えてください
A: 精米後は酸化が進むため、冷暗所(できれば冷蔵庫の野菜室)で保管し、1-2 ヶ月以内にお召し上がりください。密閉容器での保管をお勧めします。
Q3: 玄米での購入はできますか?
A: 玄米をご希望の方はご提供可能です。
Q4: 送料無料とのことですが、本当に追加料金はかかりませんか?
A: 本州・四国・九州は送料無料です。沖縄・離島は実費をいただきます。
Q5: 商品が届かない、破損していた場合はどうすればいいですか?
A: 商品到着後7 日以内にメール(info@cfo.jp)でご連絡ください。速やかに対応致します。
Q6: 農園見学や体験はできますか?
A: ご購入者を対象に、農家訪問と圃場見学、栽培体験などを企画したツアーのご案内を行います。ツアー以外に個別の希望があれば、個別の圃場の見学や、栽培の体験も調整いたします。
Q7: 定期便を購入すれば来年も優先的に購入できますか?
A: 定期便をご購入いただいた方は、来年度以降も継続して確実にお米をお届けいたします。安心・安全なお米を農業者に継続して生産頂くのがこの企画の趣旨になりますので、継続してご購入頂けるようにいたします。ただし、著しい不況・不作等の事態等でご希望の数量をお届けできない場合もございますことはご了承ください。